スタジオおふとん

プログラミング系

オカムラのショールーム行ってきた~リベンジ編~

先週までのあらすじ

オカムラガーデンコートショールーム

ホテル ニューオータニの中にあります。
まぁ先週一回行ったので迷うことなくスムーズに。
祝日は休みだから注意な!!

swift

最近はいろんな人がブログとかで購入報告しているので、ぶっちゃけわざわざ見に行って得られるものはあんまないです。
奥行が700mmのものしか展示されていませんでした(実測値は670mm)。
新たな発見としては、オプションのPC収納がいい感じでした。

椅子

ついでに椅子を見てきました。
現在家ではイトーキのVentoを使っております。

シルフィーとコンテッサ2がいい感じでした。

シルフィー

前傾姿勢に強いのがいい

コンテッサ2

ヘッドレストの自由度が高いのがいい。

全体を通して

あまりこういうところに行く機会もなかったんで、意外と面白かったです。

その他

どういうシステム?

一人でぶらぶら回るシステム

予約は必要なの?

いらない。

混んでる?

すいてる。